お知らせ
ブログ移転しました。
こちらをクリックしてください。

にゃん1.jpg

2014年03月26日


Comeでのお楽しみ抽選会の当選者を発表します。

NANOさん提供のチュニックは

長崎市の篠崎様

抽選会なの.jpg

小さな雑貨屋 schubladenさん提供の
「ママに癒しの時間をプレゼントSet」は

大村市の立山さま

シュブラーデンくじ1.JPG

sector1122727.gif

雑貨マルシェさん提供
雑貨イロイロのセットは

長崎市の小森様

DSC_1636.JPG

Pui・Puiさん提供のコルクボードは

大村市の藤原様

プイプイ・くじ.jpg

sector1122727.gif


ウッデイーさん提供の
北欧風のバスケットセットは

諫早市の前川様

抽選会用ウッディー.jpg

SINREEさん提供のスリガラス風シェルフセットは

大村市の柴田様

DSC_1668.JPG

sector1122727.gif

マトリカリアさん提供のクラフトバックは

諫早市の蔭山様

マトリカリア 抽選会用.jpg 

Happy Dotさん提供の大人服は

大村市の鎌田様

抽選会Happy Dot.jpg

以上の8名の方が当選されました。

おめでとうございます!

会場にいらした方にはその場でお渡し出来ました。
いらっしゃらなかった方には
昨日発送をいたしましたので
到着までしばらくお待ちくださいね。
これからもComeをよろしくお願いいたします。


posted by 風見鶏 at 12:34 | Comment(0) | Come‐カム‐2014

2014年03月24日

Come・・・
理想を追う1年間は長かったように思えるけれど
現実の2日間はあっという間に過ぎた夢のようでした。
でも、思い出はキラキラ
輝きになって残ってる。

一人の力は小さくても
みんなで力を合わせれば
こんな大きな事が出来るんだね。
もう何度でしょうか。
しみじみ思います。
ありがとう、みんな。

DSC_1851.JPG

posted by 風見鶏 at 22:02 | Comment(0) | Come‐カム‐2014

2014年03月22日


Come-カム-ハンドメイド&雑貨フェアin諌早2014
たくさんのお客様に来ていただきました。
本当に、ありがとうございました

出店者のみなさんもおつかれさまでした。
フライヤーを置いてくださったお店の方、
口コミで紹介してくださったお客様、
頑張って作品を納品してくれた作家さんたち、
FBで「いいね」してくれた皆様、
親切にしてくださった文化会館の職員の方々、
他にも影ながら支えてくださった皆様に感謝、感謝です。
ありがとうございましたー(*^^*)

DSC_1822.JPG
posted by 風見鶏 at 09:16 | Comment(3) | Come‐カム‐2014

2014年03月19日

7割がた、搬入完了しました。
みなさんが手伝ってくれたので
イスの片づけや机運びもスムーズで助かりました。

DSC_1821.JPG

さぁ、いよいよ明日、10:00オープン

たくさんの笑顔と会えますように!
どうぞ・・・

DSC_1796.JPG

よろしく!

DSC_1798.JPG


posted by 風見鶏 at 23:34 | Comment(0) | Come‐カム‐2014


Comeいよいよ明日。

昨日は中学校、今日は小学校の卒業式ですね。
おめでとうございます。

こんなお祝いごとと並んで
Come開催できること、嬉しく思います。
お天気が定まらなくて心配ですが、
昨日は朝から雨だったのに、
大事な時には晴れてきたように
明日、明後日も晴れたらいいな!

直前に届いた作家さん達の作品を紹介しますね。

COCONANAさん

DSC_1817.JPG

hamingbird at worksさん

DSC_1816.JPG

Kanonさん

DSC_1802.JPG  DSC_1803.JPG

Aさん

DSC_1806.JPG

F`s K&Mさん

DSC_1786.JPG  DSC_1790.JPG

mokoさん

DSC_1792.JPG

acoさん

DSC_1794.JPG

ojoさん

DSC_1776.JPG  DSC_1779.JPG

yusa-yusaさん

DSC_1780.JPG

さぁ、お昼から搬入です。

今日から3日間お店はお休みさせていただきます。
20・21日、是非、諫早文化会館へ
いらしてくださいね。

風見鶏フェイスブックでは、
風見鶏&作家さんの作品を随時紹介しています。
よろしくお願いします。


posted by 風見鶏 at 07:01 | Comment(0) | Come‐カム‐2014

2014年03月16日


Comeまであと4日になりました。
各ショップはこんな風に並びます。

当日、入口でもこの配置図をお配りしますので
受け取っていただいて
お目当てのショップの場所を確認してくださいね。

(図面をクリックすると拡大できます。)

おまけにくっついているアンケートにも
お答えいただければ助かります。

ハンドメイド&雑貨フェアin諫早2014配置図.jpg




posted by 風見鶏 at 07:28 | Comment(0) | Come‐カム‐2014

2014年03月13日


今回もくじ引きと、もう一つのお楽しみ
抽選会もやりますよー!
素敵な商品が揃いました。

2日間で4回抽選します。
ご希望の商品が出る時間に
フライヤーを応募箱へ入れてください。
必ずお名前とご住所をお書きくださいね!

20日12時前後(1回目)

NANOさん提供のチュニック

抽選会なの.jpg

小さな雑貨屋 schubladenさん提供の
「ママに癒しの時間をプレゼントSet」

シュブラーデンくじ1.JPG


sector1122727.gif


20日3時頃(2回目)

雑貨マルシェさん提供
雑貨イロイロのセット

DSC_1636.JPG

Pui・Puiさん提供のコルクボード

プイプイ・くじ.jpg

sector1122727.gif



21日・12時前後(3回目)

ウッデイーさん提供の
北欧風のバスケットセット

抽選会用ウッディー.jpg

SINREEさん提供のスリガラス風シェルフセット

DSC_1668.JPG

sector1122727.gif

21日3時ごろ(4回目)


マトリカリアさん提供のクラフトバック

マトリカリア 抽選会用.jpg 

Happy Dotさん提供の大人服

抽選会Happy Dot.jpg

風見鶏フェイスブックでは、
風見鶏&作家さんの作品を随時紹介しています。
よろしくお願いします。




posted by 風見鶏 at 23:33 | Comment(0) | Come‐カム‐2014

2014年03月10日


Come出店者さんも、
さが・ひな市でご一緒しました。
素敵な作品がいっぱいでしたよ。

お願いしたら、みなさん快くOKしてくださったので、
ご紹介しますね。

ウッディさ〜ん、素敵!

DSC_1770.JPG

DSC_1769.JPG




Hot-Kさ〜ん よろしく〜

DSC_1771.JPG



NEKO FORCEさ〜ん がま口上手〜

DSC_1764.JPG

DSC_1763.JPG



ちいくまさ〜ん 今日も忙しいね

DSC_1765.JPG

DSC_1766.JPG



Apple Heartさ〜ん 新作!

DSC_1767.JPG

DSC_1768.JPG



Guli*guliさ〜ん 子供服いっぱ〜い

DSC_1758.JPG



野いちごさ〜ん 笑顔が素敵!

DSC_1762.JPG

DSC_1761.JPG



シュエットさ〜ん カントリードール〜

DSC_1753.JPG

DSC_1754.JPG


Couple*paumeさ〜ん かわいい〜

DSC_1755.JPG

DSC_1756.JPG



hana*さ〜ん グリーンの傘が目印よ

DSC_1757.JPG

みんなすごく頑張っています。
私もパワーを分けてもらいました。
Comeでも楽しんでくださいね〜。

posted by 風見鶏 at 22:25 | Comment(0) | Come‐カム‐2014


さあ、最後の5組です。

Couple*Paume

ご夫婦でイベントを中心に活動されています。
ご主人は木工を、奥様はドライフラワーアレンジなど。
さりげなく、それでいて存在感のあるかわいい作品を
たくさん作られています。
どのイベントでも完売商品続出らしいですよ。

DSC_0811.JPG

小さな雑貨屋Schubladen

大村のカフェ&雑貨のお店です。
お店ではベビーマッサージやアイシング教室など
楽しいお教室も開催されています。
店主さんの作られるお洋服や
作家さんの作品も素敵ですよ〜。

シュブラーデン.JPG

NANO(雑貨なの)

福岡の雑貨屋さんです。
ご主人は革作家さん。
奥さんは麻バックなどを作られています。
他にも委託作家さんのアクセサリーなど
かわいい作品がたくさんです。


なの1.jpg

なの2.JPG

NEKO FORCE

ご夫婦でたくさんのイベントに参加されています。
前回までアクセサリーもありましたが、
今年からがま口専門です。
東京の有名店とお取引があられるくらい
かわいいがま口を作られます。
特に、猫柄が・・・

ねこフォース.JPG

パパスカントリー

アメリカンカントリーからナチュラルカントリー
ガーデニングニも活躍しそうな
木工小物をビックリするくらいた〜くさん作られます。
ファンの方もたくさんいらっしゃると思います。
今回はどんな新作が登場するのかな?

DSC_0987.JPG


さあ〜出店者出そろいました!
みんな今一生懸命製作中ですよ。
お楽しみに!


posted by 風見鶏 at 21:10 | Comment(0) | Come‐カム‐2014

2014年03月03日



さらに続きます。Come出店者紹介。

ちいくま

いつもキラキラ!
素敵な雑貨や材料がいっぱい!
ちいくまママの手づくりも
ちいくまパパのドールハウスも大人気です。

ちいくま父さんドールハウス2.jpg

ちいくまママラミネート生地作品.JPG 

みるきぃとれい

工務店のご主人の木工品の中に
奥様のお洋服と小物がびっしり、た〜くさん。
丁度春の衣替え。
素敵なコーディネートをお楽しみ下さい。

みるきぃとれいa.jpg

雑貨マルシェ

お馴染みシモハマ不動産の月一マルシェさんです。
お二人で幅広いジャンルの手づくりを
楽しんでらっしゃいます。
作品のあちこちにちりばめられた
レースなどのアンティークが素敵!
抽選会の商品を出してくださいます。
(写真3枚目)

DSC_1635.JPG 

DSC_1634.JPG

DSC_1636.JPG



Pui・Pui

ご主人が木工品を作られています。
丸みのあるかわいいデザインが特徴です。
小さなキャラクターの雑貨も。
抽選会の商品も出してくださいます。
(写真2枚目)

ぷいぷい1.JPG

プイプイ・くじ.jpg

野いちご

粘土作家さん、アクセサリー作家さん、
ドール作家さん、佐賀のグループです。
ほっこりと優しい気持ちになる作品と
とびきりの笑顔で元気になります。

Come写真のいちご.jpg

posted by 風見鶏 at 23:39 | Comment(0) | Come‐カム‐2014